/page/3
だって、1年中、イチゴのあるこの国なんだもん、ダメに決まっているよね。待ち遠しいとかないじゃん。だったら季節にしか食べないって自分で決めればいい。そういう意識が大事なんですよ。じゃあ、私はイチゴのショートケーキはイチゴが旬のときしか食わないのかというと食べますよ、夏だろうが、なんだろうが。けど、本来はイチゴはこの季節じゃないよ、と意識して食べるのと違うからね。見方ひとつなんだもの。
gentaishizuka:

青海波玉虫色模様小箱 2008
漆、8cmCD,合板 urushi,8cmCD,plywood
©Genta ISHIZUKA

gentaishizuka:

青海波玉虫色模様小箱 2008

漆、8cmCD,合板 urushi,8cmCD,plywood

©Genta ISHIZUKA

(Source: gentaishizuka, via referenceforww2)

だって、1年中、イチゴのあるこの国なんだもん、ダメに決まっているよね。待ち遠しいとかないじゃん。だったら季節にしか食べないって自分で決めればいい。そういう意識が大事なんですよ。じゃあ、私はイチゴのショートケーキはイチゴが旬のときしか食わないのかというと食べますよ、夏だろうが、なんだろうが。けど、本来はイチゴはこの季節じゃないよ、と意識して食べるのと違うからね。見方ひとつなんだもの。
gentaishizuka:

青海波玉虫色模様小箱 2008
漆、8cmCD,合板 urushi,8cmCD,plywood
©Genta ISHIZUKA

gentaishizuka:

青海波玉虫色模様小箱 2008

漆、8cmCD,合板 urushi,8cmCD,plywood

©Genta ISHIZUKA

(Source: gentaishizuka, via referenceforww2)

"だって、1年中、イチゴのあるこの国なんだもん、ダメに決まっているよね。待ち遠しいとかないじゃん。だったら季節にしか食べないって自分で決めればいい。そういう意識が大事なんですよ。じゃあ、私はイチゴのショートケーキはイチゴが旬のときしか食わないのかというと食べますよ、夏だろうが、なんだろうが。けど、本来はイチゴはこの季節じゃないよ、と意識して食べるのと違うからね。見方ひとつなんだもの。"

About:

いい形だな・・
いい視点だな・・
と思ったモノをぼちぼちとポストしています。

on Twitter @nyaaOzawa

free counters

Following:

529
BE.
×